隠す必要もないから最初に言っておくけど、俺20歳にもなって童貞だよ。もちろん彼女いない歴20年。なんか問題でも?だけど今まで彼女が出来なかったわけじゃない。三次元の女の子に興味がなかったから、あえて彼女を作らなかっただけ!なんて強がってみるけど、本当は可愛い女の子とめちゃくちゃ仲良くなりたいし、エッチもしてみたい。

 

ちなみに俺は都内の大学に通っている大学生。たまにネットカフェでバイトをしている。昔からパソコンとかネットとかにしか興味がなくて、周りが彼女を作ったり女の子と遊んだりしていても全く興味がなかったんだ。だけど最近になって無性に女の子と仲良くなりたいと思うようになったんだ。俺の趣味は2ちゃんねるに書き込みすることなんだけど、たまに即ハボな画像とかイラストとかのスレがあると無性にムラムラする。今まではそんな即ハボな画像だけを見ながら自分で処理していたんだけど、やっぱり生身の女の子の裸も見てみたいし、体も触ってみたい。それにエッチって気持ちいいんでしょう?やったことないから分からないけど。

 

こんなネットオタクの俺でも即ハボな女の子と実際に仲良くなれる方法があるなら、是非やってみたいと思う。だけどさ、みんながやっているような飲み会とかには参加する気にはなれないし、もしも参加しても、絶対に浮いた存在になるだけでしょう?女の子にもキモイって言われるのがオチだし、わざわざ傷つきに行きたくもない。そんなこと言ってるから20歳にもなって童貞なんだってことは自分でも分かってる。だけど勇気が出ないんだよね、そういうの。

 

昔から女の子と接する機会が多かったらよかったんだけど20年間も女の子とまともに話したことがないとなると、今から勇気を出すのは結構難しい。だから飲み会とか、ナンパとかじゃなくて即ハボな女の子と仲良くなれる方法は何かないかなと、毎日毎日悩んでる。

 

登録無料の神サイト
即ハボサイトBEST5
やらせてくれる可愛い女子が多数参加中

 

自己紹介
かずし
性別:男性
年齢:20歳
職業:大学2年生(ネットカフェでアルバイト)

 

彼女いない歴20年の童貞。今まで二次元の女の子にしか興味がなかったが、同じく童貞の同級生に最近彼女が出来たと聞いて、自分も三次元の女の子と仲良くなって、出来たらエッチもしてみたいと思い、ネットで出会いを探してみることに。趣味は2ちゃんねるの書き込みとネットオタクなので、女の子が相手してくれるのか少々不安。一応大学に気になる女の子はいるが彼氏がいるらしい。